【僕の最近好きな言葉】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • 僕の最近好きな言葉
    山田 えいと
    僕の最近好きな言葉

    こんにちは、山田えいとです。





    今日は、僕が「最近」好きな言葉を紹介しようと思います。時が経って状況も変われば、自分自身に刺さる言葉というのも変わってくるはずです。





    そう考えると、座右の銘とやらも、移り変わってゆくものなのでしょうか。





    そこで今回は、「最近」好きな言葉について話します。









    それは、「早寝早起き」です。





    やっぱり早寝早起きが、なんだかんだ言って1番大切だよな〜と痛感することがありました。





    朝早くに用事がないからといって、昼過ぎまでゴロゴロしてると、そのときは最高の気分なのですが、あとから後悔します。





    ちゃんと朝に起きて、やるべきことやっておけばよかったな、、、と。





    身体のリズムも狂ってしまいますし、やっぱり規則正しい生活は大事なんですよね。





    まあ、お仕事柄それが難しくはあるのですが、早寝早起きできるときはしっかりやっていきたいです!




山田 えいとの写メ日記一覧