【Tバックを額物に入れてみる】- 山田 えいと(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山田 えいとの写メ日記

山田 えいと

山田 えいと  (25)

プロフィールを表示

  • Tバックを額物に入れてみる
    山田 えいと
    Tバックを額物に入れてみる

    額縁って、最強じゃないですか?





    俗物的なものを芸術へと昇華させる魔法のアイテムです。





    例えば、パンツ。じゃあTバックにしましょう。



    このTバックをあえて大きめな額の中央に入れます。皺が寄らないように丁寧に。そして壁にかけてみましょう。





    はい!!もう芸術です!!





    ただのパンツが芸術へと昇華されました!



    もはや、そのTバックにエロさなど微塵もありません!





    きっと、美術館の壁にこっそり掛けてみたら、きっと頭のいい人たちが神妙な顔であごを触りながら、うーむ、現代アートはどうのこうの、、、とか論じ始めるでしょう。





    僕はただTバックが好きだから飾っただけなのにね!!!









    正直、なんでも様になります。





    お菓子の袋、コーヒーが染みてしまったシャツ、新聞の切り抜き、つけまつ毛、レシート。





    どれも額に入れれば、それっぽくなります。





    ただ「余白」が重要です。





    大きな額物に小さなパンツ。この対比と余白が、美しいんです!知らんけど。









    つまり何が言いたいかっていうと、人は見た目に惑わされるよね。ってことです。





    どんなハイブランドに身を包んでいても、中身はどんな人間か分からないですよね。





    額から取り出した時に、価値があるかどうか。





    それが肝心要です。




山田 えいとの写メ日記一覧