【No.118 女性にどう思われたい?】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.118 女性にどう思われたい?
    水嶋 悠人
    No.118 女性にどう思われたい?

    こんにちは!5月から大阪に移住します。



    水嶋悠人です。





    引越し日が4/25辺りになりそうです。



    4月最後の週は大阪で出勤出来たら良いなと思ってます!





    さて、今回の写メ日記タイトルは「

    女性にどう思われたい?」





    これは、もう







    カッコ良いって思われたい。笑







    男ならみんなそう思うんじゃないのでしょうか







    外見のカッコ良さ



    内面のカッコ良さ







    外見のカッコ良さは生まれもったものがあるし、僕は芸能人やモデルみたいな容姿ではないので、せめて努力出来ることはしよう!って







    このお仕事を始めてから、より身だしなみを意識するようになりました。





    ・肌、頭皮のケアをする



    ・眉毛を整える



    ・歯の手入れ



    ・清潔感ある服装



    ・においケア





    細かいのをあげるとまだありますが、大まかはこんなところです。







    自分がお客さんだったら、どんなセラピストが良いか?みたいなの考えたり







    お客様からの意見を聞いたりして。









    身だしなみに対して、意識をはってケアしていくと、めっちゃ楽しくなります!笑





    肌質変わってきたな〜、肌スベスベなったな〜



    服選ぶの楽しいな〜とか。



    ここは自己満かもしれません。笑





    でも楽しいと自然に明るくなるし、その日のテンションも上がるので、良い接客が出来るんじゃないかと思っております。





    知らんけど。







    内面のカッコ良さも、



    自己満てきなところあるかもしれません。







    こういう人になりたいなって紙に書き出して、



    そうなる為にどうする?って考えて日々の行動を見直す。







    その積み重ねでしかないかなと。





    結果は後からついてくるし、結果は周りが教えてくれます。





    人と会った時に、思ってた反応と違ったら



    何がズレてたんだろ?って振り返ったり







    分からなかったら周りに聞いたり





    日々、反省と改善の繰り返しです。







    成長も楽しみつつ、これからも頑張っていきます(^^)




水嶋 悠人の写メ日記一覧