【No.113 男性だからこその苦労】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.113 男性だからこその苦労
    水嶋 悠人
    No.113 男性だからこその苦労

    男性だから出来ることもあって





    男同士の会話とかいくつになってもアホやな〜と思いながら楽しんでますし、





    女風のお仕事とか男性ならではのお仕事かなと思います!僕は楽しんでます!笑







    でも男性だから…こうしなさい。





    っていう固定概念みたいなもので悩まされる人はいると思います







    男性だから…



    ・結婚して子孫を残しなさい



    ・仕事頑張って家族を養いなさい



    ・悩みを打ち明けたり弱音を吐くのはカッコ悪い





    後は、デートの時の奢り奢られ問題ですかね。







    ジェンダー平等の声があがってはいるけど、



    やっぱり男性だから◯◯女性だから◯◯



    みたいな風潮はあると思います。







    特に日本社会は人を平均的鋳型にハメようとする傾向は強いかなと。







    まぁ仕事とかだと、会社のルール、価値観、行動指針を示さないと管理しづらい面はあるので仕方ないと思います





    個性に目を向けすぎると、組織崩壊しますし



    ある程度の線引きは必要かなと







    僕も仕事では、裁量権ある仕事をしたいと思っていたので、その為に







    会社のルール遵守、組織人としての心構えとは?を意識してました







    ・会社が何を求めてるのか?



    ・会社がどういう人材になって欲しい。と思ってるか



    ・組織に貢献する為に何をすべきか



    etc..







    自由を得る為には、責任を果たせってね!







    最近、プロ野球の日本ハム球団が



    二軍の選手は髪染めるの禁止ってルール作ってました。







    まさにこれかなと思います。







    髪染めるの禁止にして結果出るのか?って声もあるみたいですが







    やりたい事やる為には結果出してね!って球団の意図かなと思います。









    知らんけど




水嶋 悠人の写メ日記一覧