【No.112 男女の違い】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.112 男女の違い
    水嶋 悠人
    No.112 男女の違い

    こんばんは!



    5月より大阪に移住します。水嶋悠人です。





    本日の写メ日記タイトルは、男女の違い





    これは代表的なのは







    メイクするorしないか







    男性でもメイクする人はいますけど、少数なのでは。







    僕は会社の催しで、メイクした事あります!







    女性の人に頼んでもらってメイクしてもらいましたが







    メイクってめちゃくちゃ大変!!というのが率直な感想です。







    女性はこれを毎日してるんですか…。







    僕は仕事の日とかなるべく家でゆっくりしたい派ですが、女性はきっと早く準備してるんだろうなとか







    飲み会があってお酒飲んだら僕はささっとお風呂入って寝たい派ですが、女性はメイク落とす手間があるんだろうなとか







    休みの日で、ちょろっと出かける時もメイクするんだろうかとか









    そんな生活背景を想像すると、女性が困ってる時には何か手助けしてあげたいなって思ってます




水嶋 悠人の写メ日記一覧