【No.97 メンタル強いなって思う人】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.97 メンタル強いなって思う人
    水嶋 悠人
    No.97 メンタル強いなって思う人

    身近な存在でいえば、オーナーの潤さん







    オーナー業とセラピスト業やりつつ







    セラピストの育成もやってて







    どんだけタフなの?っていつも思う







    僕も前店では講師してたけど、



    2時間の講習ってけっこう疲れる!







    人に教えるって凄いエネルギー使うのよね







    教えるからには、きちんとしたい







    講習受けてお客様の前に立つわけだから、お客様にも失礼がないようにしたい







    なによりお互い貴重な時間を割いてるから、



    最高の物にしたい







    って想いがあった。







    だから、めちゃくちゃ気合い入るしその分疲れる







    でも、潤さんが疲れてそうなところ見た事ないし、いつも明るいし楽しそう









    機嫌悪いところは見た事ない









    でも裏では困難とか何かしらおこってるだろうなって想像しちゃう









    お店を運営するって相当大変だからさ



    (いや、僕も女風店は運営した事ないけど昼職の経験からなんとなく感じる)









    そんな姿を僕たちには一切見せないから









    なんかメンタル強いというか









    器が大きい



    (上から目線とかではなくて、純粋に尊敬っす)




水嶋 悠人の写メ日記一覧