【No.98 心と体】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • No.98 心と体
    水嶋 悠人
    No.98 心と体

    こんにちは!5月より大阪に移住します。



    水嶋悠人です!





    物件見てて良いなーって思うところがあって、でも繁忙期で埋まりそうなので早くその物件抑えたいな





    でもそうなると申し込みから1カ月後に入居が大半だから4月10日頃には引っ越してるんじゃないか





    という状況です。







    あっ、写メ日記の内容は







    心と体って、一体化してるって最近良く思います







    心が良ければ体も良くなる







    体が良ければ心も良くなる。









    電車の座席とか譲ったり、道端にゴミが落ちてたら拾ったり、道を聞かれて答えたり







    良い行いをして、感謝される事があると







    どんどんしたくなっちゃう。気分上がります。







    気分上がると背筋も良くなってたり、胸張って歩いてたりしてる









    あと、僕は定期的に整体に行くのですが







    体のメンテナンスをすると体が楽になり







    自然と気持ちも楽になるんですよね







    特に冬場は寒いので体も固まるから







    コリをほぐすのが必須。







    大阪でも良い整体見つけないとなー







    お勧めのところがあったら教えてください!!




水嶋 悠人の写メ日記一覧