【お知らせ】- 水嶋 悠人(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

水嶋 悠人の写メ日記

水嶋 悠人

水嶋 悠人  (32)

プロフィールを表示

  • お知らせ
    水嶋 悠人
    お知らせ

    この度、私水嶋悠人は





















    アンモモ博多店を























































    4月末までの在籍とし









    本業で転職することになり、5月より関西へ移住します!!





    本業を変えるってけっこう勇気がいる事ですが、自分のこれからの人生





    ・興味がある分野か



    ・給与、待遇面



    ・自分の時間を投資して成長が見込めるか



    ・セラピスト業に時間が割けるか







    でバランスを考えて選びました!







    どれも今より良くなります。







    どれも大事ですが、セラピスト業に時間が割けるかってけっこう大事で。







    セラピスト業って今しか出来ないし、







    セラピスト業だからこそ出会えるお客様もいて







    その出会いに多くの学び、共感、感動、心の繋がりが詰まってると僕は実感してるんですね









    目の前の方に悩みを打ち明けられて、丁寧に施術して、喜んでもらって感謝され



    ・施術中に感極まって涙流された事もあるし



    ・性の悩みが解決できましたって連絡がきたり



    ・嬉しい口コミもたくさんもらえたり





    こんなの中々体験出来ないです。







    もっとこの素晴らしい体験を積みたいなって思います。







    ただ去年4月からアンモモでセラピスト業をスタートしてましたが、



    この1年は本業が本当に忙しくて、満足に活動できてませんでした(泣)







    その中でも呼んで頂いたお客様には感謝しております。本当にありがとうございます。







    5月からは仕事も場所も変わってまた新たな気持ちでやっていきたいと思います!



    関西の皆様、ぜひよろしくお願いします!!







    そして気になる4月までのスケジュールは、、







    3、4月は有給消化があるのでかなり融通がききます!!



    (引越し準備があったり、実家にも一時帰省したりするのでお休み頂く日は出てきます)





    直近のスケジュールとしては





    3/1 13:00〜26:00



    3/2 8:00〜11:00 15:30〜26:00



    3/3 9:00〜26:00



    3/4 9:00〜26:00



    3/5 9:00〜26:00



    3/6 9:00〜14:00 18:00〜26:00



    3/7 9:00〜16:00



    3/8 9:00〜26:00



    3/9 休み



    3/10 9:00〜12:00 20:00〜26:00





    全て泊まり可能です!







    引越しは現在、住む場所を考えていますが







    候補地としては大阪になると思います!



    (もしかしたら兵庫になるかも…)







    大阪は半年ほど住んでた経験があり、当時もセラピストをしてましたので







    大阪、兵庫、京都、岡山まで行ってた事ありました!!







    フットワークは軽いと自負してますので、



    頭の片隅にでも入れててもらえれば嬉しいです!!







    移住する話をアンモモ内ですると、



    「博多を捨てるんか!」と冗談まじりで言われましたが笑







    捨てませんよ!







    僕は人生の半分は九州育ちなので、もう細胞レベルで九州人なので!笑





    (でもこれから関西に染まっていくので今がチャンス)





    また九州内で呼ばれれば、すっ飛んで帰ってきます!博多だと新幹線で2時間30分くらいですし!博多の美味しいご飯も行きたりてないですし!





    最近、東南アジア系の方が住み出してきてゴミがよく落ちてるのでゴミ拾いをして美化活動をしてたので、僕がいなくなったらどうなってるのか気になりますし!!







    なのでご安心ください♪







    気になるなーとか会ってみたいなーとか



    少しでも気になったらDMお待ちしてます!





    なんて送ったら良いか分からない方でも



    こんにちは、こんばんは だけでも大丈夫です!




水嶋 悠人の写メ日記一覧