【No.146 出会い】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.146 出会い
    桃田 誠司
    No.146 出会い

    "出会い"は「人・事件などに偶然に行きあう」また偶然ではなく「約束してあうこと」



    "出逢い"は「発展性を感じる・運命的・宿命的にあう」とされることが多いみたいです!



    出逢いは変化をもたらす『きっかけ』だと思ってます



    その変化の

    良し悪しは捉え方しだい



    桃田誠司ことモモです^ ^





    ・趣味



    ・グルメ



    ・ペット



    ・ファッション



    ・アーティスト



    ・アニメ



    ・アート



    ・親友



    ・環境





    今までに「おお!なんか楽しい!好き!幸せ!」といった出逢いはありましたか?



    出逢った瞬間は覚えてないかもしれませんが



    今好きだと思えるモノゴトとはいつか出逢ってるはず





    ちょっと思い浮かべてみてください



    あなたが好きなモノ!好きなヒト!好きな場所!





    その「好き」とはいつ出逢いました?



    家族の趣味や友人との付き合い、飲み会やお買い物、旅行やネットサーフィンなど



    あなたの生活や習慣の【行動】を通して出逢ってるはず





    幼少期の行動の選択肢は少ないかもしれませんが



    社会的に自立したあなたなら【行動を選べます】





    今、少しでも不満なことがあるなら



    少しでも欲しいものがあるなら



    少しでも良くしたいことがあるなら



    少しでも会いたい人、行きたい場所があるなら



    ちょっとだけで良いので行動してみてください





    スマホで調べるぐらいの少しの行動でも、行動は行動



    何か新たな好き、より良い好きに出逢えるかもしれません





    すぐに手に入るものと出逢ったら、すぐに幸せが



    欲しいけどすぐに手に入らないものと出逢ったら、行動の原動力を



    興味はあるけど不安なものに出逢ったら安心材料を探す行動に



    何かしら成長するエネルギーになるはず





    普段やってる【何気ない行動】が



    もしかしたら自分の成長を促す行動のひとつかも。



    そもそもこう考えられる「捉え方」と出逢うことが



    幸せに過ごす近道なのかも。





    女風セラピストを通して元気と幸せと発信したい変態



    モモでした^ ^





    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!



    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!



    よろしくお願いします^ ^





    -------- 会ったことないなら --------





    ◯リットリンク(まとめ)



    https://lit.link/m0m0un





    #モモの写メ日記



    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115





    ◯口コミとプロフ



    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115





    ◯X(旧Twitter)



    https://twitter.com/seiji_unmm





    ◯YouTube



    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧