【No.139 鳥肌が立った光景】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.139 鳥肌が立った光景
    桃田 誠司
    No.139 鳥肌が立った光景

    それは白くて柔らかくてふわっふわに包まれる

    最高に身の毛がよだつ光景やった

    桃田誠司ことモモです^ ^



    手前の写メ日記で

    不安要素についても書いたけど

    一瞬で恐怖に包まれたあの光景は忘れられない



    その前にこのテーマ考えた人だれ?

    絶妙なテーマセンスがいいわー笑



    魚が肥えて美味しくなる10月末ごろ

    Google Earthで魅力的な岩場をみつけたから

    るんるん気分で遠征してん



    ※〜趣味編〜の素潜りをまだ見てない方は

    そちらからご参照くださいm(_ _)m



    いつも通りシュノーケルつけてフィンつけて銛持って

    ちょっと崖に近い岩場からひょいっと

    海にダイブしてみたら



    怖すぎて声が出ない光景よ



    あたり一面スイカぐらいの大きさのクラゲまみれ!!

    ほんまに!まみれ!!

    深さは8mぐらいの見渡せる範囲全部が

    白くてふわっふわしたスイカサイズのクラゲよ!



    めっちゃめちゃ心拍数上がって

    体感5分ぐらい呼吸とまってたし

    頭なんてなんにも働かんしで

    すぐに陸地に上がれないとこに飛び込んだ自分の行動を悔やんだとともに

    また無知に気づかされたよな



    ただ5分1秒後に思い出してん

    僕が無敵やったことに。

    上下5mの全身ウエットスーツを着てることに



    それ気づいてからはもうへっちゃらで

    お邪魔しまーすって思いながら

    ふわふわクラゲの間すいすいしながら素潜り楽しんだわ



    もしかしたら怖すぎて

    鳥肌が立つ余裕もなかったかもしれない光景!



    ところでそんなことよりこのテーマが絶妙なところなんやけど

    最近流行りの【立毛筋ケア】って知ってる?

    鳥肌が立つ時に無意識で働く立毛筋をケアすると

    "たるみ"に効果的って話しなんよ!

    (急に始まる溝端会議



    薬局でも買える2023年のベスコスにも選ばれた

    エリクシールの

    トータルVファーミングクリーム

    ってのがコスパ凄くてオススメよ!

    この立毛筋以外にも表皮、真皮、基底膜っていう

    幅広いところにアプローチすることで

    うるおい、はり、たるみ、シワいろんな悩みを包括的にケアしてくれるの!

    ¥10000のクリームでお高く感じるかもやけど

    メーカー推奨の夜だけ使用で

    約5ヶ月もつから

    1ヶ月¥2000ぐらいのクリームよ!



    鳥肌たてる筋肉でたるみをケアする時代がくるなんて



    鳥肌だけでよー喋る

    モモでした^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧