【波・起伏・凸凹】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 波・起伏・凸凹
    桃田 誠司
    波・起伏・凸凹

    書いた写メ日記が一度全部消えて萎えかけましたが

    Xで皆さんが応援してくださったので

    書きなおします!

    桃田誠司ことモモです^ ^



    最近いろんな感情の波を感じるので

    書きたくなりました



    感情の波って聞くと大変そうですか?

    僕は元々そう思ってました



    ただ見る"視野"と"視点"次第だなって思ったんです



    ◯視野

    緩やかな坂道を上ってるとき

    目の前だけ見ていれば

    ほとんど直線で平坦な道かもしれません

    ただ俯瞰して広い範囲でみれば

    結構な高さまで上ってることもあるのかも



    ◯視点

    坂道をのぼることで

    疲労がたまる・息がきれる・時間がかかる

    ことなどに目を向けると

    「疲れるししんどいし、まだこんな所か」

    と感じるかもしれませんが

    上る目的・楽しい時間にしたい・成長したい

    などに目を向けると

    「ええやんええやん!ここまで上れた自分!メンタルも身体も成長してるし楽しなってきた!」

    と感じるかもしれない

    僕はどっちやと思いますか?笑



    幸せや不幸

    善と悪

    高いや安い

    綺麗や汚い

    安心や不安

    誰のどこから見た視点で感じてますか?





    僕も含めてヒトって

    いろんなものごとに対して瞬時にいろんな考えや感情が浮かぶ

    ある程度いろんな経験をしてくると

    考えられる、考慮できる範囲が変わって

    浮かんでくる感情をコントロールできるようになってくる

    幸せに過ごすために。



    ただ自分の幸せじゃなくて

    人の幸せや人に迷惑をかけないことを優先するすると

    自分の感情や考えが言えなくなって、出なくなってそのうち分からなくなることも。



    いろんな方のいろんな考え・価値観に触れることで

    自分の考えや感情の変化がわかることも

    当たり前じゃないんだと思い出したんです

    有ることが難しですよ。



    もっと自分の幸せや楽しみベースで考えてみても良いと思うことが多いんです。

    もちろん家庭やいろんな事情で、そんな暇や余裕がない方が多いとも思いますが...

    何のために生きてるんだろ

    って感じた方には特に!

    あえて自分の幸せベースで物事を考える練習をしてみてほしい



    僕の夢はムキムキで長髪の白髪を結んだおじいちゃんになることです。

    昔の写メ日記にコメントを頂いて、思い出しました!

    でもこの夢は見た目だけ考えた夢でした

    僕の夢も成長します

    僕は「ありがとう」が口癖な"心優しい"

    ムキムキで白髪長髪のおじいちゃんになります!



    120分という大切な時間も

    どんな時間にするかは人によって変わる

    何もかもしてもらって当たり前と感じる方には

    短くて無駄な時間に感じるのかもしれません

    人生を変える、濃くて楽しくて、次の日や来月や年単位で幸せになれる、最高な人との出会いの時間になることも

    人によってはあるのかもしれません。

    少なくとも僕にとっては成長させて頂ける有り難い時間ですよ



    写メ日記を

    同じテーマで最初から書き直したのは初めてですが

    言いたかったことも、書いてる内容も

    けっっこう変わりました



    と考えると

    今の僕の感情や写メ日記もある意味希少なのか

    そろそろ格好つけるのやめますね笑



    いつも温かいコメントを下さりありがとうございます!!

    ポイ活でお得になる以上に、僕のエネルギーになってますからね!!!



    今日もちょっと成長♪

    モモでした^ ^



    -------- 会ったことないなら --------



    ◯リットリンク(まとめ)

    https://lit.link/m0m0un



    #モモの写メ日記

    https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=115



    ◯口コミとプロフ

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=115



    ◯X(旧Twitter)

    https://twitter.com/seiji_unmm



    ◯YouTube

    https://youtu.be/BUBORsfjQjk?si=RwwxRsCud6tQt1Pz




桃田 誠司の写メ日記一覧