【今までと違った自己肯定感】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 今までと違った自己肯定感
    桃田 誠司
    今までと違った自己肯定感

    アンモモに入って少しずつ変わった感覚を書かせてください!

    桃田誠司ことモモです^ ^



    自信と自己肯定感って似てるようで少し違う。

    学生時代は何に対しても自信はあっても

    こんな自分が好き!とか今の自分が最高!なんて思えなかった。

    自分に求めるものが大きすぎて、自分の想像を超えられない自分に不満だった。いい意味で欲張り



    社会人になって実績を重ねるごとに、個を求めてもらうようになって評価されて

    今の自分でいいのかなって思えるようになってきた。

    自分のメンタルがお客様や周りに与える影響が大きくなってきて、自分を肯定するようになった。



    ただ

    最近感じるのは「今までと違った自己肯定感」

    技術的にも精神的にも経験的にも、まだまだ未熟だと思ってはいるし

    「アンモモの」という今まで先輩方が培ってきた看板のおかげ様だとは思ってますがそれでも

    桃田という「個」を求めて頂けること。

    また、少しずつやけど着実に自分を大事にしてあげられてる実感。成長を促す攻めの意味で。

    少しでも清潔に魅力的にと自己投資をするごとに自分が好きになってくる。

    自己投資ってこんなに大事なんやって強く感じる。



    知ってるつもりやったけど、やってみて理解が深まった。人に伝えられるまでやる。



    それほど自己投資の大切さを感じる今日この頃

    自分を大切にするためにと、女風を利用される方を尊敬します。

    もちろん好奇心であっても、経験を買ってるのは立派な自己投資です!



    自分を愛する力がついて、エネルギーが湧いてきたら

    あとは自分がしたい事にエネルギーを費やすだけ。



    したいことが分からない方は、見つかった時に全力でスタートダッシュをきれるよう

    しっかり準備しといてください。

    うきうきワクワクで過ごしてたら、明るい話を呼び込むと信じてます。



    皆さんのお陰様で

    本当にいろんな発見・経験ができています!

    まだまだ成長させていただきます♪

    モモでした^ ^




桃田 誠司の写メ日記一覧