【No.119 容姿以外に自分をアピールすると】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.119 容姿以外に自分をアピールすると
    桃田 誠司
    No.119 容姿以外に自分をアピールすると

    アニメ、グルメ、家庭、恋愛、性癖色んなジャンルのお話しを聞くのが好きで

    感情を感じとるのが得意で

    どうやったら少しでも幸せになって頂けるかを考えるのが好きで

    感覚神経系や脳科学、性に必要な解剖学や健康の知識を備えた

    医療系の国家資格をもったポジティブでよく笑う自然体な変態紳士



    桃田誠司ことモモです^ ^





    上記が全てですね。



    ついでに

    こうなった過程をちょっと書くと



    小学校で「人の話しを聞く時は目を見てうなずく!」という教えを潜在意識に叩き込み



    友人や趣味仲間とのコミュニティから多ジャンルの話しの魅力を教えてもらい



    部活や大学や家庭環境から人体や医療について学び



    訪問の医療職でお客様(患者様)のお宅にお邪魔するための礼儀と作法を学び

    いろんな事情を抱える方々の悩みや本音を引き出す話法や脳科学を学び

    心から良くしたいというマインドになるために人の好きなところや素敵なところを探す趣味が芽生え

    学びを実践するために当日流行っていたマッチングアプリで練習して

    たくさんの失敗といろんな経験を身につけました。



    めちゃめちゃ簡潔にまとめるとこんな感じですが

    当時を振り返ると本当にたくさん失敗をした。

    人間関係も恋愛も仕事も

    いやむしろ、失敗させてもらったと今では思える。



    この経験で得た知識や技術やポジティブマインドで

    少しでも多くの方を元気で幸せな気持ちにしていきたいです。





    前職の理念は「日本を元気に」でした

    まずは目の前にいるかたを元気に。

    そこから少しずつ幸せと笑顔が感染していきます。



    一緒にいる人によって、思考やセルフイメージは大きく変わると思います。



    まずはあなたから

    幸せな気持ちになってみてください。



    無宗教です

    モモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧