【No.77 もらって嬉しかったもの】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.77 もらって嬉しかったもの
    桃田 誠司
    No.77 もらって嬉しかったもの

    今なら美容グッズもらったら

    喜びます!笑

    桃田誠司ことモモです^ ^





    モノをもらうことが

    滅多にないし

    地味かもしれないけど

    【お土産】もらうと嬉しいかな。



    旅の最中

    どこかに寄って買ってくれて

    会う日まで保管してくれてた。

    って思うと、それだけでめっちゃ嬉しくなる。





    エルメスのネクタイとか

    ハミルトンの腕時計とか

    高価なモノもらった時も

    嬉しいのは嬉しいけど

    いや、もらえるなら

    ハミルトンのベンチュラが欲しいけど(笑)





    モノよりも

    こんな良い変化があった。

    とか



    こんな嬉しい気持ちになれた。

    とか



    ちょっとでも成長できた。

    とか



    人にも優しくなれそうな気持ちなった。

    とか





    プラスの変化があった

    っていう「連絡」が嬉しいかな。



    それこそ、職場の後輩から

    手紙とか結婚報告とかもらった時は

    めちゃくちゃ嬉しかったし

    やっぱり関わった人の変化が

    嬉しいや。





    感謝されたい

    とかいう気持ちなのかもしれないけど

    人の挑戦とか成長って

    自分の心を熱くするものがあるんよ。



    だから

    会ったこともない僕を

    指名して呼んでもらえた時は

    物凄く嬉しい。



    写メ日記とかキャスで

    どんな人間かは把握してくれてるかもしれないけど

    完全にどんな人か分かってない僕を

    勇気を出して呼んでくれた

    と思うと。







    ほとんどモノなんてもらわないから

    『もらえたら嬉しいもの』

    になっちゃってるけどご愛嬌で^^;



    最近パネル変えました!

    モモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧