【初めての「推しピ」と「オキシトシン」】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 初めての「推しピ」と「オキシトシン」
    桃田 誠司
    初めての「推しピ」と「オキシトシン」

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^





    今回は、だいぶ前にはなりますが

    人生で初めて「推しピ」と呼んでもらい

    光栄なことにリピートして頂いたので



    新規様とは違う

    初めてのリピート様の対応を

    思い出として記します。



    なお、お客様から

    皆様の参考になれば幸い!とのことで

    お名前以外の出来事は書いても構わないと

    許可を頂いております。

    この場を借りて、お礼申し上げます。





    今回の経験談は

    ◯女風ってこんな使い方もあるんだ!

    ◯本当にそんな効果があるんだ!

    と、何か持ち帰って頂く発見があればと思い

    書いております。





    主な情報はコチラ

    ①30代女性

    ②女風利用回数6回目(年に数回の頻度)

    ③前回のパウダー性感から約6日が経過





    前回はホテルでの施術でしたが

    今回は訳あって、ご自宅に伺うことに。



    重たい家電の移動を手伝って欲しいとのことで

    いつもの筋トレしてますツイートが効果を発揮。



    筋肉バカ全開で

    数個の家電の移動を

    一瞬で終えてやりました!



    僕からしたら朝飯前でしたが

    (汗かきで、めちゃくちゃ汗だく)

    2年越しの願いが叶ったとのことで

    その時点で感動して頂けました。



    女風の世界は

    本当にいろんな需要と困り事があるのだな

    と女風人生序盤から

    超貴重な体験に感謝です!!



    みなさん!

    力仕事が必要な際は

    桃田を呼んでください!笑







    その後、美味しい紅茶を頂きながら

    前回のヒヤリングして

    今回の施術となったんですが





    ここで、衝撃が!!!



    前回と、お体の様子が違ったんです。

    元々、鍼灸治療をしていたせいか

    身体の変化にはよく気づきます。



    そうでなくても

    触ったら誰でも気づくんじゃないかと思うほど

    カラダが違いました。



    全身の皮膚が

    めちゃくちゃ柔らかくてモチモチしてたんです!!!



    筋肉が緩んでるとか

    リラックスできてますねー

    とかじゃなくて

    明らかに皮膚がふわふわになってました。





    事前の研修や勉強会で

    『オキシトシン』というホルモンについて勉強し

    パウダー性感は

    この『オキシトシン』の分泌を促すのに

    効果的だ!とは熟知していましたが



    こんなに女性の身体が変化するのか!!

    と驚きました。





    オキシトシンやパウダー性感については



    アンモモHPの

    アンモモ通信に

    『パウダー性感とは』

    という記事がありますので

    詳しくはそちらを参照下さい。

    僕もTwitterでリツイートしている記事です。





    ◯オキシトシンが

    女性ホルモンに良い影響をあたえ

    お肌を綺麗にしやすい。



    ◯個人差はあるが

    1週間ほど効果がある



    とも書いていますが



    前回のパウダー性感から

    約6日経った方のお肌がここまで綺麗に

    柔らかくなっている。



    という事実を目の当たりにして

    『オキシトシン』の効果を

    改めて、実感しました!



    また、パウダー性感という施術を通して

    気持ちいいだけでなく

    少しでも健康で綺麗にできるはず

    と思っていた

    自信が、確信に変わりました!

    (松坂大輔投手:引用)





    ご本人にもすぐさま変化を伝え

    実感して頂けましたし

    2人で喜びを分かち合いました(笑)





    今回のリピート様について

    まとめると



    ①施術のみならず、ご自宅での力仕事も可能

    (要相談・桃田は基本可能)

    ②『オキシトシン』というホルモンの効果は絶大であり、さまざまな効果が期待できる!

    (個人差はある・詳しくはHP参照)



    ということです。





    お客様個人調べ&感想にはなりますが

    お肌やメンタルの状態が良いとされる

    「卵胞期」が特に効果が大きく

    女性自身の心身の状態と

    サービス利用のタイミングが合うと

    相乗効果が期待できるそうです!









    今回

    リピートで呼んで頂けたうえに

    貴重な経験や、丁寧な振り返りを下さった

    お客様に、改めて感謝申し上げます。



    少しでも多くの女性の

    『幸せと健康』

    そして

    『快感と美容』

    のお力になれますよう

    これからも、丁寧な発信を心がけていきます。



    個人情報保護は遵守してまいりますが

    ご協力頂けますお客様は、一言お声掛けください。



    今後とも、よろしくお願いいたします!

    モモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧