【『親孝行』そのココロは】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • 『親孝行』そのココロは
    桃田 誠司
    『親孝行』そのココロは

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^





    お題に沿って書くと

    ありきたりになりがちなので



    たまにテーマを変えて投稿していきます!







    皆さんには親は居ますか?



    今回は自分の

    『生みの親』について

    書いていきます。







    簡単に

    ♂父(72)

    ザビエルハゲだが

    ハゲを笑いに変える才能有り



    若かりし頃の口癖

    「俺の腕さわってみ!カチカチやぞ!」

    現在の口癖

    「俺の腹触ってみぃ。ぼてぼてのビールっぱらや」



    趣味:山登りとバイクと法螺貝と木削り



    ♀母(66)

    容姿端麗で、息子がいうのもアレやけど可愛さと美しさを兼ね備えたハイブリッドマム

    何故、父と結ばれたのかが永遠の謎であり、愛への探究心をかきたてられるカップル



    若かりし頃の口癖

    『コ◯すはダメ!倒すって言いなさい!』

    現在の口癖

    『生きてるだけで、まるもうけ』

    安定して仏の母





    僕は親ガチャ

    大当たりやと思ってる





    昔は足が早かった父の運動神経と

    兄弟の中でもまともな顔を母からもらった。



    そして、次男末っ子というタイミングも合間って

    ごっつい放任主義で育てられた。







    そんな両親には

    「もっとこうして欲しかった」

    というこもあるがそれ以上に

    感謝している。





    そんな2人のために

    というのは、おこがましいが

    少しでも2人が希望するものを

    と思い

    2人に合わせて取り組んでいることがある。





    父:

    健康増進も兼ねて

    定期的に、山登りやゴルフに

    一緒に行くように。

    (ゴルフは先日約束した)

    大型二輪の免許も近々取りに行って

    2人でツーリングもしようと計画中



    母:

    やりたいことがみんなで旅行!

    とのことで、時間を合わせて一緒に旅行に。

    ちなみに初孫である姉の子にハマってるので

    良く一緒に旅行に(笑)

    姉の旦那は僕とは正反対なぐらい

    大人しいので、一緒にバカなことをできないか模索中





    よく聞く、お金をあげたり

    一緒にご飯に

    とかは求めてないようやし

    ウチはウチなりの親孝行を。







    親孝行しなきゃな



    から



    すぐ親になんかしよ





    って変わったきっかけは人との出会い。

    というか、いつもきっかけは人か環境がくれる





    こいつの優しさ

    厳しいとこもあって

    どこか、深さを感じる

    と思わせてくれた友人。







    薬がキレると暴力がとまらなくなる父親

    離婚して

    優しいお母さんと過ごしてたはずが

    精神を病んで宿泊研修中に自殺



    幼少期に第一発見者となり

    ショックから立ち直れない最中

    父に引き取られ再び虐待



    どうにか離れられたものの

    次に突きつけられたのは

    使い果たされた母の生命保険と

    慣れない施設での生活



    そこでもいろんなことが...



    という友人との出会い。



    聞けば聞くほど

    自分とは真逆な人生でありながらも

    過去を悲観することなく

    今と未来を幸せにするために生きていた



    亡き母の優しさと

    支えてくれた親代わりの先生への感謝を心に。







    人との出会いは

    感情を変え

    思考を変え

    行動を変えてくれる



    良いか悪いかはさておき

    変化は成長

    と僕はとらえる。





    人と出会うためには

    行動することが必要で

    便利になった分

    行動することは勇気がいる。



    ただ、どこか退屈であれば

    行動してみてほしい

    もちろん経験や癒しのためにも。







    もしあなたに

    大切だと思える親がいたら

    何もしなくていいから

    ただ、心の中で思い返してみてほしい。

    何が好きって言ってたっけ。と



    思い返すことが変化のはじまりかもしれない



    モモと愉快な家族たちでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧