【No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら】- 桃田 誠司(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

桃田 誠司の写メ日記

桃田 誠司

桃田 誠司  (29)

プロフィールを表示

  • No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら
    桃田 誠司
    No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^



    え、めちゃくちゃ気持ちよくしたいし

    そのためには無難に...









    特殊能力を授かれる能力を。

    めちゃ貪欲(笑)



    『念じただけでイカせられる能力』

    だと面白そう。



    もちろん

    絶頂に気持ちよくも出来るし

    イッた後に触れたら

    めちゃ感度も上がってるし

    反応も面白そう。





    イッたことないと悩む人にも

    まずイッた感覚を教えてあげられる。





    使い方によっては

    イカせまくって生き地獄にも..

    めっちゃ悪いやつやな(笑)





    でもこういう設定のエロ漫画とか

    企画もののAVとはよくありそう







    オイルマッサージしてたら

    エロい雰囲気になって

    そのまま合体



    みたいな企画もののAVに憧れた時代もあったけど

    確かにそういう雰囲気だしてきはる方はいたし

    そのまま合体まではなかったけど

    後日、、

    みたいなことはあった。



    カラダを委ねる職業は

    期待に応えると

    その分信頼も大きいから

    そういう展開もなくはないか。







    透明人間になりたい頃もあったし

    指が電マみたいにバイブして欲しい頃もあったし

    指を鳴らせばスカートがめくり上がって欲しい頃もあった

    今は純粋に気持ちよくしたいよね(笑)



    変態さも兼ね備えた

    モモでした^ ^






桃田 誠司の写メ日記一覧