【無月の夜の日記47日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記47日目
    井上 無月
    無月の夜の日記47日目

    こんばんは!最近Twitterでツイート反応やDMを貰うとびっくりした後に嬉しさが込み上げてくる無月です!笑



    今回のテーマは「第六感」



    はいー、昨日話したやつー笑



    昨日の日記は五感っていうテーマで話した後半に少しだけ触ったんで、あれ?って感じですけど、昨日とは違う路線でお話しします!



    第六感は欲しいし、いつか使えるようになると信じてる人です笑

    皆さんだったら第六感って言われて何があると良いですか?



    私だったら、女性の急所を的確に分かるみたいなのがいいですね



    手探りでじっくり体撫でながら当てても良いですけど、ピンポイントに分かったら、それはそれで的確にいじめられるからそそられますね笑



    人がビクビク感じてるの見るのいいですよね笑



    見て楽しい、触って楽しいってやつですね



    あとは人の感情とかが感じ取れれば良いんですけどね!



    そうすれば会いにきてくれた女性の悩みや求めてる事。

    性に関わる事って自分自身気がついて居なかったり漠然としていて上手く言葉に出来ない事多い気がします。特にエロいお話って日常からしょっちゅうしないですし、相談するにも誰に相談していいのか分からない。パートナーとの事なら男性に相談したくても、変な誤解されちゃいそう…とか

    それを察する第六感の能力があったら言葉にせずとも最高に喜んでもらえそう



    とは言っても逆にお会いしてくれた女性が知られたく無い事まで知ってしまう危険性もありますしね。

    まぁ私はどんなことでも受け入れられますけどね!



    第六感に頼るのでは無く自分自身を磨いて、折角お店がシステムとしてコンサルテーションと言う60分の会話のお時間で安心して身も心も委ねてもらえるセラピストになる事が一番かなと思います!






井上 無月の写メ日記一覧