【無月の夜の日記79日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記79日目
    井上 無月
    無月の夜の日記79日目

    こんばんは!性病検査結果を待ちながら

    今回のテーマ「もらって嬉しかったもの」です



    友人、家族、仕事仲間、上司、後輩

    色んな人から頂く機会があります、

    特に最近多いのはお酒です!



    お酒は結構頂く機会が多いのですが、自分の知らないお酒を気の合う仲間と嗜むのは、さらに素敵な時間になりますね



    振り返ると、東京でまだ学生をしていた頃、4年やっていたアルバイト先を辞める時に、たくさん色んな方からプレゼントを頂きましたし、

    専門学校の時も友人同士でプレゼントしたり、頂いたりもしました

    コロナの数年はそうした機会が減りましたから、プレゼントをやりとりする良さを実感しましたね



    やっぱり

    何が1番嬉しいかって、感謝やお祝いをしてくれる気持ちが嬉しいです!



    時間とお金を使い、自分の事を考えて選んでくれて、そこまで思ってくれてたんだ、そう思える時が1番幸せを感じます



    私もプレゼントには気持ちを込めて、

    喜んで貰えるような物を真剣に考えます



    最近皆様とやりとりをしていて

    特別な日じゃなくても、物じゃなくても、気持ちは貰ったりあげたりもできると感じています



    Twitterでフォローしてくれたり、投稿に反応してくれたり、時にはDMでお話ししたりします

    そういうところでも気持ちを頂けて、すごく嬉しいです!



    なので、私もそれ以上の気持ちを皆さんにお伝え出来るように、言葉だけでもお伝えしていけたらと思います



    そしてお会いした時は言葉だけでは伝えられない、触れ合い、ぬくもり、愛情をお渡ししたいです






井上 無月の写メ日記一覧