【無月の夜の日記78日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記78日目
    井上 無月
    無月の夜の日記78日目

    こんばんは!無月です!



    昨日のキャスは楽しかったー!

    初めての6人キャス!また思い出に残る事ができました!



    というわけで、今回のテーマは「甘いもの」



    甘いものかー



    いつだったかは覚えてないんですけど、

    どこかのタイミングで甘い物が苦手になりました



    高校生になるくらいにはもう苦手になってたので、多分中学生のどこかでなったのかなーって思ってますけど、



    食べれた時は結構食べてた気がしてて、

    特にドトールのミルクレープが好きだった想いではあるんですよ



    なんのきっかけで苦手になるんだろって、思うくらい謎です笑



    特に苦手っていうのは、チョコ系とホイップ系が食べててしんどいです、、



    まださっぱりしてたり、薄い甘みがあるような食べ物だったらまだ食べれるかな、



    ちゃんと食べれる物だとフルーツは好きです!



    フルーツの甘味はなぜか大丈夫なんですよねー



    砂糖系がダメなのか、チョコがダメなのか、、、



    謎は深まるばかり笑



    1番めんどくさいのは食べて見ないと実際食べれるのかが分からないところですね



    普通に食べれるお菓子もあるので、だいぶめんどくさい身体になってます、、、



    なので、そもそも食べないって選択肢も生まれてきちゃうっていうね、



    でも勿論、頂いたりするものは感謝を込めて食べます!



    その人がわざわざ用意してくれたものを断るなんて絶対したくないですから



    ちゃんと気持ちも頂いて食べます



    食べてから数ヶ月は甘い物食べない状態になりますけどね笑






井上 無月の写メ日記一覧