【無月の夜の日記81日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記81日目
    井上 無月
    無月の夜の日記81日目

    こんばんは!無月です!



    今回のテーマは「物を捨てれる人」



    物を捨てれる人かー



    割と捨てれる方だと思うんですけど



    なんかいつも段ボールとか箱だけが結構積み重なっていくイメージ笑



    中身の服とか靴とかそういうのはすぐパッて捨てれるんですけど、箱が残ると言う謎の現象!笑



    物を捨てると元々置いてあった場所が綺麗になって、心が洗われる気がします



    掃除とか片付けってその時はそれしか考えなくていいし、一生懸命やるからすごい早く時間が過ぎるし、最後綺麗になったという達成感も味わえるし



    だから割と好きで、掃除は週3から4回くらいはやってます



    多い方なのかはちょっと分かんないですけど、、



    綺麗好きなのこう言うところに出てきますね



    一応綺麗好き名乗ってます笑笑



    あとはプライドとか、、



    急に何を言い出すんだって思ったかと思いますが笑



    わりと悩み?みたいなところなんですよ



    プライドを捨てた方がいいって場面あると思うんです

    でもそれって本当の自分じゃ無いような気がして



    これが少しだけ私生活に影響を出してるなって感じる場面があります。



    でもセラピストを通じて改めて自分自身と向き合う機会が増えて、



    今後どう自分の信念と言うか譲れない所と捨ててしまってもいいプライドを整理して、より人として成長していけたら良いなって



    そしたらきっと今よりは少し人として大きくなれるのかなって思います



    そんな無月の成長を一緒に見て感じて頂けると嬉しいなって思います






井上 無月の写メ日記一覧