【無月の夜の日記46日目】- 井上 無月(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

井上 無月の写メ日記

井上 無月

井上 無月  (26)

プロフィールを表示

  • 無月の夜の日記46日目
    井上 無月
    無月の夜の日記46日目

    こんばんは!先日のキャスでスケベな事がバレてしまった無月です!



    今回のテーマは「五感」



    全部すごい大事ですよね!

    こんな事書いたらまたスケベなことがバレてしまう、、けど書きますね!



    少し前に風邪のせいで全く匂いを感じなかったので、五感ってすごい大切だなと実感しました笑



    では一つずつ話していきます

    女性を見たりする時に絶対必要な視覚、

    私だったらまず服装を見ます!

    個人的に服が好きなのと、女性の服って色んなバリエーションがあって良いですよねー

    服に関しては女性に生まれたかったと思うくらい好きです!



    服装から始まり足先、指先、髪の毛、お顔、お肌、、

    舐めるように隈なく見てあなたにしか無い可愛さやエロさをばっちり見つけちゃいます



    嗅覚、聴覚に関しては私は声フェチと匂いフェチを持ってて、しかもただのフェチではありません!

    どんな声でも匂いでも素敵だな、可愛いなって感じれる超エロブリッド型なんです!

    女性って最高!

    なので安心して下さいね



    触感で言うと、なんせ女性に触るの大好きだし、スキンシップ多めです!

    痴漢ごっこもとかも大好きです

    うっすら触れるか触れないかから徐々に大事な所へ手が、、

    って焦らしながら全身隈なく触ります。



    味覚は、、、、舐めて味わいます

    あ、美味しかったら美味しいって耳元で囁きますね笑



    どの感覚も大事だし、全てを屈指して一緒にイチャイチャトロトロあま〜い時間を過ごせたらもう最高ですよね!



    あとはー個人的には第六感っていうのに憧れてるし、信じてる笑



    もし芽生えたらその感覚を使ってあんなことやこんなことを、、、笑






井上 無月の写メ日記一覧