【【ワガママって難しいよね】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【ワガママって難しいよね】
    千葉 達也
    【ワガママって難しいよね】

    こんにチーバ☀️



    ワガママ言われたい党代表の



    アンモモ博多店の千葉達也です✨



    そんな党あればみんな票入れそうなところですが



    ワガママって難しいですよね。



    言って良いのか、



    言ったら機嫌を悪くしないか。



    これを言って負担をかけないか。



    言うのにさえ悩むし、考えるし、気を使っちゃう。



    女性の場合は特に。





    だって、脳が相手の表情、態度、から情緒を良く知ろうとするようにできてるから。





    それに比べて男性はあまり考えずに言えちゃうんですよね。





    その結果、パートナーの場合



    相手ばっかりワガママ言って、私は言えない。



    心の中にモヤモヤが溜まってく。



    それなのに女風でも気を使って、我慢しちゃってたらパンクしちゃうよ。



    女風の場合だと、



    「もっとDMして欲しい。」



    「性感の時間を増やして欲しい」



    「やって欲しいことを察して欲しい。」



    「もっとハグやキスをたくさんして欲しい」



    とかが多いんじゃ無いかな?



    僕にもできることできないことはあるけど、僕の前では言っておくんなまし。



    言いやすい雰囲気は作りまするゆえ☺️




千葉 達也の写メ日記一覧