【【大分旅行♪】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【大分旅行♪】
    千葉 達也
    【大分旅行♪】

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡



    アンモモタンクトップ店…







    博多店の千葉達也です!



    あのとんでもないサプライズを仕掛けてもらった旅行からあっという間に1週間経ちました!



    時の流れが鍾乳洞の水の流れくらい速い!

    わかりにくい例えをすみません‍♂️





    初日にご飯、温泉、温泉、温泉

    その合間に人狼やワードウルフを楽しみながら



    夜は美味しいご飯と顔面パイでの窒息と

    最後は美味しいケーキ



    その後はカタンという、前したことのあった



    とんでもなく面白いボードゲームを楽しんで





    あれ?楽しいと美味しいしか出てこない!?

    初対面の人が2人もいた旅なのに!?



    ハク君もクリちゃんも良い人すぎて、コミュ力も高くて



    あっっっというまに打ち解けさせてもらいました‍♂️





    みんなのお話上手、聞き上手には惚れ惚れしますよ✨

    なんたって2日目には初めて会ったとも思えませんでしたし、初対面で初顔面パイを突然やられて嬉しくなっちゃいましたし



    信頼関係を築くのが上手な人達なんだなと感じましたし、何より一緒にいてひたすらに楽しい



    今回は思い出日記でした♪

    また細かいエピソード、2日目のことあげますね




千葉 達也の写メ日記一覧