【【大分旅行2日目】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【大分旅行2日目】
    千葉 達也
    【大分旅行2日目】

    こんにチーバ✨



    GWも東京に行くフッ軽担当の



    アンモモ博多店の千葉達也です!





    大分旅行2日目!!!



    夜中までカタンして少し寝て、とんでも無く美味しくて豪華な朝食からスタート!!!



    朝食を楽しみにしてた潤さんは全くもって僕らの力不足でおきませんでした



    次の旅行までにいかにして起こすかも考えとかないとだ



    朝一からの豪華なご飯で無事に僕らのほっぺたは大分の地に落として来ました





    美味しいご飯も終わり支度して向かった先は。。。





    世界で一つしかない!





    鍾乳洞の水風呂があるサウナ!!!





    とてつもなく綺麗で、山奥にあるので空気も澄んでるし





    僕が何より良いなって思ったのが



    施設の方がテントサウナの温度調整に

    さらに!熱風をうちわで送って最高のサウナ体験をサポートしてくれることです!!!





    あれは今までの人生のサウナはサウナじゃなかったのではないかってくらい水風呂に入る前に整いました



    着替えるところもあり、最後はシャワーも浴びられるし貸切だし、サービスが手厚すぎる!





    ただサウナに行くのとは満足度が違うんです



    さらに鍾乳洞の神秘的な空気感かつ自然に一定の温度に保たれてある水風呂





    そこから



    鳥のさえずりや風で揺れ動きこすれる葉っぱの音



    近くの小さい滝の落水音



    心地よい川のせせらぎ





    整わないわけがない!

    全能感というか、自然、地球と一体となっているような感覚



    とにかく五感が研ぎ澄まされる最高の体験でした╰(*´︶`*)╯♡





    大量な汗をかいて体のデトックスはもちろんのこと、瞑想に近い。いやそれ以上の方心や頭の中のデトックス効果が感じられました(*´꒳`*)





    人生一回は行っておいた方が良いことをここで宣言させていただきます



    分量的にここで一回切っておきます



    5/4.5は東京に出張しておりますので、関東近辺の方はお気軽にお声掛けください✨




千葉 達也の写メ日記一覧