【【ゴールドランク昇格(● ロ)】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【ゴールドランク昇格(● ロ)】
    千葉 達也
    【ゴールドランク昇格(● ロ)】

    こんにチーバ☀️



    遅くなりました!!!

    ゴールドランクに昇格させて頂いてもう1週間以上になってしまったんですけど、正直なところ



    実感は全く湧いてません



    アンモモ博多店唯一のゴールドランクになれました「千葉達也」です!





    今回は

    ゴールドランクになるまでの過程とか、これからどうしていきたいとかそういうのを書く写メ日記にしようと思います。



    なるまでの過程は恐らく誰よりもスローペースだったと思います。



    同期で言えば太郎君は約一年で、理央さんなんてもっと早くなってましたよね。

    後からアンモモの仲間になったモモさん、ケイトさんもあっという間にゴールドですしね!



    普通は周りがこれだけ先に結果を出して進んでいくと焦る人が多いんじゃないかな?と思うんです。

    でも、僕は遅くても良いと思ってマイペースに歩んできました。



    理由は3つあって



    元々効率も悪ければ、言われたことも何度もできなかったり、行動も遅い、同じミスは繰り返す、

    ほんまもんのポンコツなんでそもそも人と同じペースで進めると思ってなかったのが一つ



    もう一つは、始めた時にこの仕事はトレーナーと同じく自分と向き合い続けるのが大切な仕事だと感じたこと



    最後に、僕の中での軸を

    自分の利益ではなく、お会いした方にいかに満足度を感じてもらうか、エロを僕との時間を楽しんでもらうかにフォーカスしようと考えたからです!





    後は、今までの人生で最低1年は継続しないと結果を出せないタイプであることは分かってたので、それもですね。



    でも、皆様のおかげで最終的に結果はついてきました!



    なので、もし仕事で結果が出ずに悩まれてる方、他の新しい人にどんどん抜かされてる方は焦るよりチーバマインドになってみるのもいかがでしょうか?╰(*´︶`*)╯♡





    こんな考えで今まで進んできて、個人イベントも最高と言って良いくらいにご予約をいただきまして誕生日までにゴールドランクという目標を叶えさせて頂きました。



    本当にありがとうございます



    ここまで来るのに見捨てずにマイペースで活動させてくださった潤さんや運営の方々にも感謝ばかりです。





    これからはその恩返しもできるよう活動もより一層楽しみつつ、やっていこうと思ってまして



    2年目になる10月までにゴールドランクⅡというのを目標にして活動していきます





    博多で唯一無二の揺るぎないセラピストになれたらと思ってるので、まだまだ至らぬところと治らない根本のポンコツな部分もありますが、



    今後ともよろしくお願い致します☺️




千葉 達也の写メ日記一覧