【【ダイエット( 'ω' )】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【ダイエット( 'ω' )】
    千葉 達也
    【ダイエット( 'ω' )】

    こんにチーバ☀️





    現在名古屋から帰りつつ名古屋の楽しかった思い出を噛み締めてる



    アンモモ博多店の千葉達也です✨



    差し出がましい内容なのは百も承知で



    ダイエットに関しては本業のおかげで知識はあっても投稿はしてこなかったのですが、



    発信して欲しいとのお声を頂きましたので、写メ日記にて書きます٩( 'ω' )و





    時々ポストにも「痩せたら予約しよう」



    って内容など目にすることもあります。





    どうせなら、そのお手伝いもできたら良いなと思って書きますね♪



    忘れてほしくないのは、



    僕自身はダイエットに関してそんなにストイックにしなくても…



    体型気にしなくても良いのに(ㆀ˘・з・˘)



    と思ってる派です。



    『簡単に1人で痩せるには!』



    きっと知りたいのはここですよね?





    結論、簡単に痩せるのは難しいです。(>人<;)





    ただし、習慣とか考え方とかが変われば



    『楽に』痩せます。



    僕の意見としては、今の人たちの痩せにくい理由は



    「食事のバランスと日常での運動習慣」



    ここに尽きると考えてます。



    食事は減らすのではなく、野菜、きのこ類、海藻、発酵食品をたくさん食べる。



    運動習慣は日々の姿勢の意識や、通勤通学の時の歩き方、歩く距離を意識して



    5分でも良いので、寝る前のストレッチをする。



    これが出来ると、美容にも効果的ですし、血流も良くなって性感にも良い効果が出てくることもあります☺️



    ぜひ特別な何かをするのではなく日々の生活を見直して意識して見てください✨



    詳しいことを聞きたい方はぜひコメントで詳しく!!!



    って言って頂いても良いですし、個別でDM頂いても対応いたします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    言ってくださる方が僕は嬉しいです♡




千葉 達也の写メ日記一覧