【【性への探求】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【性への探求】
    千葉 達也
    【性への探求】

    こんにチーバ☀️



    ただ今研修以来の久しぶりの名古屋に移動中の



    アンモモ博多店の千葉達也です。



    今日は性について!



    僕にしては珍しい話題かと。



    男性と女性で性への捉え方、感覚、感じ方、絶頂の度合い、脳と体の反応はかなり違うもの



    っていうのはご存知の方も多いのでは?



    では、なぜ違うのか?結論から言うと



    「明確にはわかっていない」のですが、



    研究はされ続けてるわけで、その内容をチラッと



    男性の場合はAVを見せた際に、



    脳の興奮と性器の反応が



    相関係数0.66で一致してるんですね。



    つまり、大体の男性は「脳と性器は共に興奮する。」



    女性の場合は?



    相関係数が0.26と



    相関関係にあるとは言い難い。



    つまり、「脳が興奮しても性器には反応がない。性器が反応しても脳に反応がない。」



    状態が観察されたわけです。



    この違いを研究者が理由として述べているのは、



    「女性はとりわけ"脳"も強力な性器となるから」



    と言うことなんです。



    僕ら男性には脳イキできる人もかなり限られてますでしょうし、女性の方が「頭で感じる」ことは多いと思います。



    故にこの結果では無いかと言う考察みたいです。



    また、理由の一つに子供時代のセックスに関するネガティブなワードを聞く機会が多いかどうかでも、脳と体の興奮の一致度が変わってくるのではないか?と言う仮説も立てられてます。



    本当、大人の言葉の影響力ってバカにならないですよね



    性について超が着くほど真面目に書いた今回でしたが、最後に大事なことをお伝えします。



    女性の中でも脳と性器の興奮が一致している方々がいたんですね。



    一致していると言うことは脳も体も同時に気持ち良くなれる人と言うふうに考えられます。



    どう言う人か?



    そう、それは



    ある習慣のある人







    答えが気になる方はDMで!



    これじゃ無いかなって思う人も回答を送って



    正解をお聞きください(*´꒳`*)



    最後まで読んで頂きありがとうございました♪



    やっぱり勉強は楽しい✌️



    *こう言う研究と結果もあると言う一例の要約なので、これに当てはまってないからダメとかは無いので、鵜呑みにはしないで下さいね!!!




千葉 達也の写メ日記一覧