【【フッ軽】】- 千葉 達也(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

千葉 達也の写メ日記

千葉 達也

千葉 達也  (27)

プロフィールを表示

  • 【フッ軽】
    千葉 達也
    【フッ軽】

    こんにチーバ☀️



    今月はフッ軽がすぎて、東京、名古屋、大阪とアンモモのお店がある主要都市を制覇する勢いの



    アンモモ博多店の千葉達也です。



    さてと、僕が







    なぜフッ軽なのか?





    気になってる方は気になってると思います。そうで無い方は今、気になって下さい



    フッ軽な理由の一つは、



    「行動することで色んな出会い、経験があるから。」



    僕の中で人との出会いと経験が「1番の財産」だと思ってるので、可能な限り呼ばれたら行きますし、自らも動きます✨



    もう一つあって、



    「人生一回しか無いので、後悔しない選択をしたいから」



    今回のバーイベントみたいに誘いがあっても断るのは簡単だと思うんです。理由も作ればいくらでもありますし。



    「仕事が…」とか、「交通費が…」とか、



    それよりも僕はどうやったら行けるかを考えるし、行ってワクワクすることしか考えてません



    (((o(*゚▽゚*)o)))♡



    多分、これを能天気って言うんでしょうね



    でも行かなくて、行ったら良かったって思うくらいならどうにかしてでも行く。



    その結果、フッ軽になる✌️



    これが僕がフッ軽な理由です(о´∀`о)



    なので、出張の機会が頂けるのもありがたいですし嬉しいです。



    全国どこでも呼んでくだされば行きますので、お気軽にご相談、お声掛けください✨



    明日からは名古屋で月曜まで予約可能です☺️



    最後まで読んで頂きありがとうございました♪



    コメントの方も全てしっかり読ませて頂いております




千葉 達也の写メ日記一覧