【努力と思い出】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • 努力と思い出
    侑樹
    努力と思い出

    どうも侑樹です!





    僕は1ヶ月半前にこのお店に入店し、まだ新人で皆さんあんまり僕のこと分からない方いると思います





    僕は一言で表すとすごくバカです。笑

    バスケが好きで努力して高校に行きました





    そして僕の行ってた高校は大阪の中でもかなり強いとこで最初練習会に行った時衝撃を受けました。





    本当に自分が個人のスキルが凄く中には国体の人がいる中で僕が通用するのかを思いました





    しかし僕が憧れてた場所。勉強が出来ないのであればバスケで見せてやると思いました





    その時はもう中3で夏に引退し、そこから誰よりも早く帰宅し速攻準備をし近くのバスケットゴールがある公園に行ってました。





    バスケが大好きという気持ちで通い続けれたけれど、

    周りは遊びでバスケしている人達ばかり





    でも僕は遊び、ふざけた気持ちで練習をせず

    今の自分に足りないところ、今自分が得意なとこを更に磨こうと毎日2リットルの水が一瞬で無くなるぐらい練習しました。





    そのせいで何足も靴が破れ、壊してきました。

    そして親にいつもごめんと言って靴を買ってもらい

    当然のように使い切った靴は捨てろと言われました。





    でも僕はあえて捨てなかったです

    それは自分が成長した時、高校で活躍しすごい先輩達に評価された時もう一度その靴を見て過去の自分を振り返るためでした。





    僕の周りは普通な高校生活をしていたけれど

    僕は違う高校生活を送れて引退、卒業した時に写真などを見返して努力という青春を送れた3年間でした!





    なのでシンデレラタイムでも同じく自分に足りない物、今の物を磨いて先輩と張り合える、越せれるように頑張って行きます





    少し長くなりましたが僕の思い出を読んで下さりありがとうございます!



    以上侑樹でした!




侑樹の写メ日記一覧