【4月】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • 4月
    侑樹
    4月

    おはようございます!侑樹です!





    僕の4月一発目の出勤です!

    今月からもよろしくお願いします‍♂️





    1番お仕事のことを教えて下さり、僕のこと面接もして下さった礼央さんが卒業して、





    なにかいつもと違う待機室ですが、恩を返せるようにこれからもっと頑張ろって思えました!





    面接して下さった時僕めっちゃ緊張していたのですが、礼央さんにリラックスしてねと言われた時、まだここに来て30分ぐらいなのにめっちゃ落ち着いて





    この方が居るお店で僕もお仕事をしたいと思いました

    いつもは優しく指導して下さったり、時には怒って下さったり





    礼央さんと居る毎日の時間が楽しかったです!





    今月から僕も気合を入れて頑張っていきますので、

    これからもよろしくお願いします!!‍♂️





    以上侑樹でした!




侑樹の写メ日記一覧