【日々進歩】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)東京/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

東京・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • 日々進歩
    侑樹
    日々進歩

    こんにちは侑樹です!





    僕はいつも出勤する時に無駄な日、無駄な頑張りで終わらせるのではなく、





    何か一つでも今後の為になる1日しています!





    待機場に居ることがどれだけ勉強になるか

    たくさん出勤して一つでも多く先輩から教わったことを吸収しようと頑張っております!





    やはり色んな先輩の話を聞いていると皆さん凄いなと毎日改めて思います。





    でも僕は頑張って努力して失敗して成功した時が何よりも1番良かったて思う瞬間です!





    僕は初めこの業界でどこのお店に行こうか迷っていた時、全部一緒なんかな?と思っていました





    他のお店もいいとこたくさんあると思いますが、シンデレラタイムが1番楽しい自分の居場所て思っています!





    いつか先輩方みたいにお店を支えれる人間に1日でも早くなれるように頑張ります!!





    さて明日は土曜!!

    休日ですね☺️





    明日は15時〜22時まで出勤しております!

    僕に素敵な休日を提供さして下さい!





    以上侑樹でした!




侑樹の写メ日記一覧