【頑張りたいこと】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)東京/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

東京・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • 頑張りたいこと
    侑樹
    頑張りたいこと

    どうも侑樹です!





    今回の日記は僕が新しくやってみたいことです!





    僕は簡単に言うとめっちゃアホなんですけど体育と歴史だけはめっちゃ自信あるのですが、





    英語がめっちゃめっちゃ苦手だったんですよー、





    今の世の中、英語話せて読めるようになれたらかなり有利だなと思いました





    僕バスケめっちゃ好きなんですけど、

    皆さんNBA知ってます??





    アメリカはバスケが三大スポーツに入ってるぐらい人気のスポーツで、





    人間離れしてる身体能力を持っている人達が多くプレーしている

    世界最大のバスケットボールリーグです!





    NBAはYouTubeでよく見ているのですが、

    やはり生で観てみたいとずっと小さい時から思ってたんですよー、





    いつかアメリカに行ってNBAを見るために英語を勉強してアメリカの人とも楽しく話したり、仲良くなるためには英語を勉強しないとダメって思いました!





    高2から英語か韓国語の選択授業になって韓国語の授業選んだの今でもちょっと後悔してます、笑





    でも色んな韓国も学べて良かったな〜と思いつつもあります笑





    皆さんはどこの国の言語を喋れるようになりたいですか??





    良かったら教えて下さいね!!





    以上侑樹でした!




侑樹の写メ日記一覧