【エビチリ】- 侑樹(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

侑樹の写メ日記

  • エビチリ
    侑樹
    エビチリ

    こんばんは侑樹です!





    今日は2週間振りに家で晩御飯を食べれるということで綺麗では無いのですが頑張ってエビチリ作りました!





    僕こう見えてほんの少し料理できるんですよー!!

    多分以外て思う方も居られると思います笑





    高校生の時王将でバイトしており、いつも賄い炒飯かエビチリを作っていて、大のエビチリ好きです!





    僕辛い食べ物が結構好きでよくヤンニョムチキンとか食べます!皆さんは辛いと思いますか??





    お昼はあまり時間がなく料理しないのですが、家で夜ご飯を食べる時間がある時は料理しています!





    皆さんはどんな料理得意ですか??

    教えて下さると嬉しいですー!





    以上侑樹でした!




侑樹の写メ日記一覧