【お蕎麦~】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • お蕎麦~
    もがみ
    お蕎麦~

    昨日はお蕎麦を食べてきました!



     



    いつも食べるお蕎麦は、鴨そばです



     



    きちんと下処理された鴨は獣臭さは一切無く、丁寧に旨味だけを抽出したお汁になっています。



     



    鴨肉がふんだんにはいっていて、これもまた美味。



     



    隣の大ぶりのネギはひったひたにお汁に浸けられていて、食欲を増します。お蕎麦と一緒に食べると堪りません。



     



    どんぶりの真ん中には黄色い小さなゆずの皮。これが時たま口の中に入っていいアクセントになるんです。ゆずサイコー笑



     



    もりそばも好きですが、久しぶりに来たので安定の鴨そばを注文いたしました!



    あと、胡桃のお汁も美味しいです。。。



     



    付け合わせの浅漬けや、切り干し大根も味の加減がちょうど良くて美味でした。



     



    それにそれに、そば茶も本当に良い香りで食後の良いお飲み物でした



     



    雰囲気は古民家なのでノスタルジーな気持ちになれますし、



    庭園も風情があります。



     



    とても人気店なので、お知りになりたい方はぜひ僕にお尋ねください



     



     



    ではまた️






もがみの写メ日記一覧