【無題】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 無題
    もがみ
    無題

    今日は少し肌寒いので、久々にストーブを高温でつけてます。



    もがみです。



     



     



    来週は20℃を超える日が続出してきますので、そろそろサウナシーズン到来!?とも思い始めています。



     



    サウナといえば上がった後のドリンクですよね。



    王道なのはオロポ!



     



    オロナミンCとポカリスエットのミックスドリンク



     



    も好きですが、僕はやっぱり

    これ!チルアウト!



    これが本当に大好きです。



     



    飲むと、飛びます(レッドブルよりも笑)



    L-テアニン、グリシン、マグネシウムなどの成分を含み、リラックス効果を感じられるのだそうです。



     



    初めて飲んだ時はなんとも不思議な味で、未知なる味にワクワクしました笑



    飲んだ方は何味だったか感想を言い合いましょう



     



    カロリーを気にされる方もご安心ください。



    カロリーゼロの同商品もございます。



     



    1本210円程しますが、たまの贅沢と思えば安いものです。



     



    なかなか寝付けない、睡眠の質を上げたいという方もおすすめです。ノンカフェインなので、寝る前でも安心です。



     



    見た目が若干エナジードリンク風なのが、リラクゼーションドリンクが浸透しない理由かもですね



     



     



    ぜひお試しあれ!






もがみの写メ日記一覧