【好きなつけ麺屋さん】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 好きなつけ麺屋さん
    もがみ
    好きなつけ麺屋さん

    最近snsを観ていたら僕が1番好きなつけ麺屋さんが流れてきたので、あなたにも共有させていただきますね



     



    松本にある尚念さんです。



     



    魚介系の甘めで濃く深ーいつけ汁に小麦の香りも負けない太麺が最高に美味しいです



    最近見かけないナルトも入っているのはポイント高いです笑



    あとは、ゆずの皮。これが本当にありがたい。中盤になり味変したい時にさっぱりした香りが鼻を抜けるとこれを待ってましたって気分になります笑



     



    あとはたくさん七味が置いてあることですね。



     



     



    もうずいぶん食べに行けてないですが、今年中にはまた行きたいですね



     



     



    もがみ






もがみの写メ日記一覧