【急な寒さ】- もがみ(信州萬天堂)長野/性感マッサージ

信州萬天堂

長野/性感マッサージ/長野発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8430-3853

もがみの写メ日記

もがみ

もがみ  (26)

プロフィールを表示

  • 急な寒さ
    もがみ
    急な寒さ

    まさかこんなに吹雪くなんて思っていませんでした!



    もがみです



     



    たまたま天気予報見ていなかったのもありましたが、急に冷え込みましたね!風も強くて体の芯まで冷えそうです⛄️



     



    それで思い出しました。以前テレビで見たのですが、冷え性も何種類かあって末端冷え性の人は体の芯を冷やすと改善されるらしいです。



    なので背中やお腹に貼るカイロをするのが効果的かも



     



    意外に末端冷え性の方、いると思うんです。



    ぜひお試しあれ!



     



     



     



     



     



    話変わりまして、こんな寒い日はおでんが食べたくなりますよね!



    アッツアツの大根にからしをちょっぴりつけて。



    味噌ダレ派の人もいるのかな!?



     



    卵もめっちゃ好きです。2個は絶対食べちゃいますね笑



     



     



     



    ではまた✋



    まさかこんなに吹雪くなんて思っていませんでした!





    もがみです





     





    たまたま天気予報見ていなかったのもありましたが、急に冷え込みましたね!風も強くて体の芯まで冷えそうです⛄️





     





    それで思い出しました。以前テレビで見たのですが、冷え性も何種類かあって末端冷え性の人は体の芯を冷やすと改善されるらしいです。





    なので背中やお腹に貼るカイロをするのが効果的かも





     





    意外に末端冷え性の方、いると思うんです。





    ぜひお試しあれ!





     





     





     





     





     





    話変わりまして、こんな寒い日はおでんが食べたくなりますよね!





    アッツアツの大根にからしをちょっぴりつけて。





    味噌ダレ派の人もいるのかな!?





     





    卵もめっちゃ好きです。2個は絶対食べちゃいますね笑





     





     





     





    ではまた✋








もがみの写メ日記一覧