【マリリン・モンロー??】- 聖司(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

聖司の写メ日記

  • マリリン・モンロー??
    聖司
    マリリン・モンロー??

    大学2年〜社会人3年目くらいまで、まるで何かに取り憑かれたように…ひたすら本を読み漁っていた時期がありました!→(こう見えても笑)



     



    今でも読書は大好きです。



    読書とは、この世のことを知れて、過去の偉人達に会いに行けることです!



     



    自分に訪れる辛い経験や、悩み事なんて、過去の人達がとっくに経験済みなんです。それを記録して、本にして残してくれてるんです。



    ーーー未来に届け!



    それを受け取って、生きてるのが僕たちです。



     



     



    本とは、人生の攻略本です!



    過去の人達が、未来の人達へーー。



    悩んでもすぐ立ち直れるように、乗り越えられるように、その答えを本に残してくれてるんです。



    わからないことでも、答えはもう存在してるし、教えてくれてる人が沢山います!



    それを読まずに…僕はいられません!



     



    その中で、心にずっと残ってる言葉が沢山あるんですが、今日はクリスマスにふさわしい?ものを一つだけ!紹介します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!特別ですよっ?✨



    完全に独断と偏見です



     



    今回は、世間からセックスシンボルと言われる「完璧な女性」だけど、自身はコンプレックスの塊で、悩みに悩んで苦しみ果てて不本意な終わりを迎えた、僕の大好きな1人



     



    【マリリン・モンロー】より。✨



     



     



     



    「私はわがままで、せっかちで、少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできない時もある。



    でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないのなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はあなたにはないわ。



     



    …私は、これまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」って思っていたの。



    でも、私の人生にはそれよりも、もっと悪いことがあったと初めて気がついたの。



    …私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。



     



    愛とは信頼。相手を愛する時は100%信じることよ。



    私がこの世で最も求めるものは、愛し愛されること。」



     



    マリリン・モンロー(享年36)✨



     



     



     



    さっ。今週末はクリスマスですよっ人はそれぞれ!その時によって、役割があると思っています。



    幸せを与える人、幸せを受け取る人、幸せを創ってる人、それらの幸せを陰で支えてる人。



    世界中の全ての人々が幸せに過ごせますように✨



     



    理由はないけど、クリスマスはなんか特別って思ってしまうんですよね。そんな時に心に浮かんだので紹介してみました。



     



    キレイな景色とあたたかい人の心に触れると僕は急に涙脆くなって弱くなります



     



     



    ちょっと早いけど、



    メリークリスマス



    聖司でした!






聖司の写メ日記一覧