【天皇陛下の誕生日】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 天皇陛下の誕生日
    藍之介
    天皇陛下の誕生日

    本日2/23天皇陛下の誕生日で祝日です。



    富士山(2.23)の日‼︎ 的な感じで、縁起良い日にちですよね?!



    天皇陛下って権力は全く無いんです。しかし、日本で一番偉いっていうか日本国の象徴!! 生きてるのに象徴やし、象徴としての仕事をなされている!



    それなのに、権力なくて何も決めれない。すごい矛盾してる立場なんやけど、めっっちゃ皆んなから尊敬されているから凄い。



    日本は世界一長く続いている王室で、なんなら世界中で尊敬されてるらしい!



    先祖代々受け継がれてきた日本国の象徴としての所作や振る舞いや言動。天皇陛下としての役割を全うされてこられたから、今の日本があるんやなとモツ煮込みながら思いました



    僕もセラピストとしての役割を全うして、いずれ僕の誕生日を国民の祝日に‼︎笑 



    なーんちゃって






藍之介の写メ日記一覧