【明日から出勤します!よろしくお願いします??♂??】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 明日から出勤します!よろしくお願いします??♂??
    藍之介
    明日から出勤します!よろしくお願いします??♂??

    約一週間、お休みさせて頂きましたが、無事セントレアに到着しました✈️



    明日から通常通り出勤しますので、よろしくお願いします✨

    言葉というのは不思議だなぁと今回の帰省で改めて驚かされまして、「方言聞きたい」とたま〜にお願いされる事があるんです!



    しかしうまく喋れない事がほとんどで、もしかして方言忘れたんかな?と若干不安になってる部分がありました。



    しかし、自分でもびっくりな事に、



    まースラスラと!とても自然に方言を無意識に喋ってる自分に驚かされますね(笑)この現象って何?って毎回思います



    明日からもがまだすばい!!笑



    約一週間、お休みさせて頂きましたが、無事セントレアに到着しました✈️





    明日から通常通り出勤しますので、よろしくお願いします✨



    言葉というのは不思議だなぁと今回の帰省で改めて驚かされまして、「方言聞きたい」とたま〜にお願いされる事があるんです!





    しかしうまく喋れない事がほとんどで、もしかして方言忘れたんかな?と若干不安になってる部分がありました。





    しかし、自分でもびっくりな事に、





    まースラスラと!とても自然に方言を無意識に喋ってる自分に驚かされますね(笑)この現象って何?って毎回思います





    明日からもがまだすばい!!笑








藍之介の写メ日記一覧