【10年に一度の大雪になった地域も】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 10年に一度の大雪になった地域も
    藍之介
    10年に一度の大雪になった地域も

    こんばんは、あいっあいっ藍之介です!(笑)



    昨日は大雪でびっくりしましたね!10年に一度の大雪となった地域もあり、冬が本気を出してきましたね‼︎



    そして今朝は、昨日の雪が脳裏にちらつき❄️いつもより早く出勤しようと思った方も多かったんではないですか?!僕もその1人で、道路凍ってて事故とかあったらどうしよう‥吹雪が強すぎて全然スピード出せなかったらどうしよう、なんて思いながら早起きしました!



    けど、意外と道路に雪はなく、心配してたアイスバーンもなく、道路脇や山々に積もった白い雪を見ながら綺麗な景色を見ながら気持ちの良い朝を迎えて良い気分でしたよ



    まだまだ雪の積もってる地域は多いと思うので、事故などない様にお気をつけ下さいね✨

    木に積もった雪が、とても綺麗だなーと思いました‼︎






藍之介の写メ日記一覧