【岩下の新生姜(本物の方)、初体験。】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 岩下の新生姜(本物の方)、初体験。
    藍之介
    岩下の新生姜(本物の方)、初体験。

    雪がすごすぎて、コンビニに避難した時に見つけました!岩下の新生姜。



     

    以前形が卑猥すぎるとかで話題になった事があって、面白いなぁって思って見てたんですがとうとう本物を食べる日が来るとは‼︎  



    早速買って、食べてみましたよー



    そうそう何が卑猥かってね、ペンライトを発売してたんですけど、これがセラピストさん達はほぼ毎日見てるあれに似てるんですよね笑

    棒付きって‥足の裏ナメナメしながらでも入れれるやん!とか思ったりね!笑 しかもペンライトやから、ピカーって明るくして、めっちゃ見えるとか言葉攻めに使えたりするんじゃね?とか思ったり。



    まー、HIWAIですよね!んで、コンサートとかでこのペンライトを使ってセクハラする人が増えて、問題になって発売中止! 面白いなー、好きやなーこの流れ



     



    はい、食べてみました! ほぼガリでした ありがとうございました。






藍之介の写メ日記一覧