【ラーメンいく?】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • ラーメンいく?
    ナオ
    ラーメンいく?

    こんにちはナオです!

    雨の日が続いてますが皆さんは何して過ごしてますか?

    最近寒くて美味しいラーメンを手当たり次第に探しています。

    今日は僕がよく行くラーメン屋さんのランキングを発表します!

    ナオが選んだ美味しいラーメン屋さんランキングは!

    ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ   ダン!



    メンマです!   いや、ど・こ・の?(白目)

    すみませんピスタチオが出ちゃいました!

    1位 吉村家 
     めっちゃ並ぶから美味しく感じる
    2位 アウラ 
     味噌ラーメンなのに炭火焼きの味してなんか嬉しい
    3位 らぁめん林田
     あっさり醤油で食べても太らない(多分)

    食レポがゴミすぎですが絶対美味しいので食べてください!
    お店行ったよー!とか、このお店行ったことあるー!
    っていう人一緒にお話しできたら嬉しいです!

    次回 ナオ、ラーメン屋始める
       赤字すぎてお店をたたむ
       セラピストとして舞い戻る

            の3本立てでお送りします!


    ではまた!         ナオ





ナオの写メ日記一覧