【歯磨き粉はやりすぎ?】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 歯磨き粉はやりすぎ?
    ナオ
    歯磨き粉はやりすぎ?

    こんにちはナオです!



    今回はユーザーさんに質問なのですが、



    セラピストが洗面台で用意するあれらについてです!



    「用意してくれて嬉しい!」「むしろ、当たり前じゃない?」



    「ここまでしなくていい」「逆に触らないで欲しい!」



    など、色々な考えがあると思いますので



    率直なユーザーさんの思いを聞かせて欲しいです!



    なぜこの話題が疑問に思ったかというと



    初めて利用される方の時に一度



    歯ブラシや剃刀の封を開けていて



    使用済みのものと勘違いされてしまったことがあり、



    快適に過ごしてもらおうとしてやったことが



    かえって不快な気持ちにさせてしまったことがありました。



    確かに衛生用品は自分で封を開封することで、安心しますよね(^^)



    みなさんはどちらがいいと思いますか?





    DMでおしえてください(^^)






ナオの写メ日記一覧