【消す派の人100%で〇〇です】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 消す派の人100%で〇〇です
    ナオ
    消す派の人100%で〇〇です

    電気消す派の人100%むっつり



    ごめんなさい偏見です、



    「ちょっと恥ずかしいから暗くしていい?」



    この言葉僕実はめっちゃ嫌いで



    僕は恥ずかしがる姿みるの好きで、



    下の方いろいろやられてるとこ見る子も好き出し、



    苦しそうに目を見つめてくる子も大好きで



    それが好きで女風やってるぐらいの変態なので



    断固電気は付けたい派なんですね



    でもある時、この消す消さない論争が解決するいい方法を



    思いついたので発表します^_^



    電気暗くして!⇨消す⇨目隠しする⇨電気つける

    堪能する⇨電気消す⇨目隠しとる



    これ、完全犯罪じゃね??ドヤ(´∀`=)



    何が犯罪なのかもわからないし、



    なんでドヤってるのかも分かりませんが



    こんなくだらない話し最後まで聞いてくれた



    あなたは絶対良い人、絶対にいいことあるよ



    変態の妄想は永遠に続く、、、




ナオの写メ日記一覧