【Qセラピって本番したくならないんですか?】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • Qセラピって本番したくならないんですか?
    ナオ
    Qセラピって本番したくならないんですか?

    こんにちはナオです!



    女風界の永遠の課題である『本番』ですが、



    質問が来ていたのでお答えします!



    結論から言うとめちゃくちゃしたいですよ∑(゚Д゚)



    え!じゃあしたいって言うお客様がいたらしちゃうの?



    このお仕事をする上で一つの測りにしているのですが



    本番を求めて来られたら自分の施術はまだまだだったのだな



    と思い自分の力不足で満足させてあげられなくてごめんね



    という気持ちをこめて「本番できなくてごめんね」と



    言っています。



    僕が本番しないのは、この先悲しむ女性を増やしたくないのと
    この先幸せな女性を増やすためです。








ナオの写メ日記一覧