【筋トレって必要?】- ナオ(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

ナオの写メ日記

  • 筋トレって必要?
    ナオ
    筋トレって必要?

    こんにちは!ナオです!



    今日は東京店のゆうし君のパーソナルジムに招待して



    頂きました!久しぶりの筋トレ!胸超痛い(>_<)



    ところでみなさん筋トレはお好きですか?



    僕は筋トレ好きです(^^)



    筋肉をつけてモテる体になりたい!



    という気持ちで筋トレをはじめたのですが、



    筋トレで1番好きなところは、心の回復に



    繋がることだと思います。



    筋トレに集中すると頭が真っ白になり嫌なこと、ストレスから




    離れられることです。





    自分の努力が体に結果として現れるので、自己肯定感



    もものすごく上がります!



    皆さんも何かに悩まれた時、自信がなくなった時



    筋トレを始めるいいきっかけだと思って始めてみましょう



    そのあと僕と一緒にトレーニングしましょうね













ナオの写メ日記一覧