【久々夜投稿❔】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 久々夜投稿❔
    久々夜投稿❔

    こんばんは~

    もう寝られた方もいるのかなあ~
    1日お疲れ様でした!

    ゆっくり熟睡してる方は、ノゾムの夢を観ましょうね☺︎
    海岸で走ってるシーンとか?(妄想乙です(´༎ຶོρ༎ຶོ`))


    まだ眠れなくて、携帯をいじっているそこのお姉様!!
    ノゾムが1匹。のぞむが2匹。と
    希を数えましょうね‼︎


    トラウマにさせたらすみません
    何かありましたらコチラまで☟
    @CANDYTOKYO_N




    はい余談はこの辺で!!

    最近、希が思うこと書くねっ
    いつもそうだろ!て思ったそこのお嬢様(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    優しくしないと拗ねますよ❔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    この間マクドナルドに行ったのです!

    歩きながらソフトクリームを食べようと、メニューみたら値上がりしてるではないか!!( *`ω´)☜ あ、その時の顔ね?

    なんか小学生の頃100円玉を握りしめて、ニコニコしながらソフトツイストを頼んだのが懐かしい…トホホホ


    物価が上がってるのを肌で感じた1日でした。
    仕方ないですよね…140円…トホホホ


    景気が良くなることを願いますっ




    はぁーい今日も明日の占いあるから最後まで見てね☟




    明日の運勢第一位は~
    ドゥルどぅるどぅるどるん!


    獅子座♌︎のあなた~!!

    はーぁい私っ♪
    『異なる分野の人と交流して』
    はいっ女風てことね!
    ふむふむ日々勉強!

    ラッキーアイテムは餃子!はい大好きですっ
    明日餃子食べよかなあ

    カラーは黄色!一つも黄色い服持ってないです!
    私こそおしゃれ番長という方、是非力を貸してくださいっ☺︎


    いつも最後までありがとうございます!
    とても助けられていますっ
    今後ともよろしくお願い致します!


    それではまた次の投稿でお会いしましょう~
    バァアーーイッ  ブリブリ¿









希の写メ日記一覧