【水無月っっ】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 水無月っっ
    水無月っっ

    お疲れ様でございます!

    希です☺︎

    5月もあっという間に終わってしまいましたね…
    皆様にとってどのような1ヶ月でしたでしょうか(о´∀`о)


    僕は新しい事の発見と継続の1ヶ月でした!

    昔から物事に興味関心を抱く方で、考え出すと何でだろ~何でだろ~となるタイプです✌︎('ω')✌︎


    新しい発見をすると小さい幸せを感じれたりっ!ちなみに公園とかピクニックすると全力で四つ葉のクローバー探しますʕʘ‿ʘʔ

    そんな僕でも良い方❔
    夕方まで付き合ってくれる方います?(笑)


    5月はたくさん運動もできたので個人的には満足です!(о´∀`о)
    6月もたくさん走ってたくさん腹筋するっ

    そして、お酒もたくさん飲もう~(´∀`)


    カイカンも沢山読んでいただきありがとうございました♪

    今後も楽しんでいただけると嬉しいです!
    よろしくお願い致します^^



    それじゃまた次の投稿でねえ~

    バァーーイッ
    6月もヨロシクデスッ^^




希の写メ日記一覧